木曜日, 6月 07, 2007

づゅる麺池田@目黒

今日の晩御飯
お昼は普通に食べたので、もしかして今日は休麺日?なんて思ったが、
やっぱり食ってしまったw

最初はめぐじろう気分だったのだが、
21時ちょい前。幾重にも折り返した行列が30人ほど。。。
そこまでは待てんってことで、目黒へ戻る途中で評判よさげな、
づゅる麺池田へ。(書きにくい^^;)

カウンター10席程度の店内だが、ちょうど満席になったとこで、しばし待たされる。
味玉つけ麺850円(大盛370g無料、並250g)+ヱビス生500円を注文。
タイマー見るとゆで時間6.5分とちょっと長めのようだが、
待ち状態からゆで始めてくれていたので、席につくとほどなくつけ麺登場。
麺は結構な太い麺で、食感もいい感じでうまい。大盛りは結構多いけど^^
無化調らしいが、つけ汁も結構いい感じ。
ちょっと少なめでぬるめな気がしたが、旨かった。
具はザク切りのチャーシューが入っていて、味玉もちょうどいい半熟だった。
スープ割りをすると、魚介がさらに濃い感じになってこれもまたうまい。

なかなか満足でした。ヱビスもね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿