火曜日, 6月 19, 2007

らすた@代々木

今日はランチはカレーだったので、夜にラーメンw

麻布十番のたくみが復活してないかなと、
見に行くも「6月中の復帰をめざしてます」との張り紙。
またそのうちに行ってみよう。

帰り道でなんかないかなと探して、1年半ぶりのらすた@代々木へ。
閉店まぎわの22時過ぎだが、店内には半分ほどの客入り。(カウンター4/8)
券売機で一万円札が使えなかったんで両替してもらったら、ひさびさの二千円札がw

らすた麺850円を注文。
見た目家系っぽいラーメンだが、麺は黄色っぽい太麺で、味も若干違う。
チャーシューはあまり好きなタイプではないけれど、
全体的には結構うまいかな。

帰りはそのまま歩いて帰宅。3キロちょい。いい運動だ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿