月曜日, 6月 11, 2007

てんてん@麻布十番

今日は雨だったのもあり、遠出はめんどくさかったので、
勤務先近くの未食のラーメン屋に入ってみることにした。

おじさんとおばちゃん2人で昔からやってるって雰囲気のラーメン屋。
お客も年配の人が多かった^^オレ含めておじさんばっかりw

ランチメニューは
ラーメン+半焼めしセットとか、
焼めし+半ラーメンとか、
他は定食っぽいものが並んでる。

とりあえずラーメンは食いたいなってことで、
ランチセット1。ラーメン+半焼めし700円を注文。
ラーメンはいたって普通な感じだった。
めずらしく胡椒ふったりした^^;
焼めしは青海苔とかかかってて、結構歯につきそうだし実際ついたw
ランチに青海苔たくさんは厳しい。
焼肉定食とか、そういう系でつかうのはいいかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿