火曜日, 6月 05, 2007

チャーシュー屋巧味創房@大門

ランチで徒歩15分。よりもうちょいかかってるかな。。

本当は集来って店に行こうと思ってたのだが、
地図をだいたいでしか見てなかったので、
ここかな~と入ったら、この店だったw
この店もぱっと見で店名がよくわからない感じで^^;
店の雰囲気は最近よくある狙ってる感じの作り。
店員さんは中国系の人が多かったかな。

味玉巧らーめん780円を注文。
入ったときは失敗したかなぁとも思ったけれど、
思ったより悪くはないね。
魚介系醤油ラーメンで、一味かな?唐辛子が結構入っていてすこし辛い。
店名になっているチャーシューはそんなに激旨なわけでもないかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿