日曜日, 6月 17, 2007

麺好@中野富士見町

日曜ランチ。
中野新橋に新しくできた大勝軒に行こうと思ったのだが、
日曜は定休日だった^^;
おまけにそばの短太固は移転のため閉店。
華屋はランチタイム過ぎてたようで準備中。

しかたがないので、来がけにやってるのを確認した麺好へ。
暑いからラーメンはきついなぁと思っていたが、
ここもつけめんあるのね。
前回来たときはかなり満員状態だったけど、暑いせいかお客は数人。

今回はチャーシューつけめん850円を注文。
半熟味玉半分と、チャーシューのザク切りが入っているが、そんなに多くはないかな。
つけ汁はラーメンそのままちょっと濃い感じ。
麺もいっしょかな、ちょっと平たい麺。
最初から蕎麦湯の器でスープ割り用のスープが出てくる。

ここはラーメンのほうが美味しい気がするな。

支払いしようと思ったら、チャーシューつけめん大盛りのお金を請求された^^;
大盛りになってたならかまわないんだけど、多くはなかったんで、
いちおう店主さんに確認したら、普通盛りでしたとのこと^^
店員のおねーさんの勘違いだな^^;
まぁ、ご愛嬌。

0 件のコメント:

コメントを投稿