金曜日, 6月 22, 2007

らーめんむつみ屋@青山一丁目

客先のすぐそばにあるラーメン屋。
むつみ屋は昔からあんまり好きではないんだけど、
あっちこっちにあるんで、たま~に入る。今回は2年半ぶりのようだ。

実は飲み行く前だったんだけど、
あまりにもハラが減ったので、入ってしまった^^;

ここの麺があんまり好きではない中、
わりといいなと思っていた春豊ってメニューは、
この店舗にはないみたいだ。(期間限定だったのかな?)
しかし青山ラーメンというこの店舗だけのメニューがあるようだ。

何度か別店舗では食べているのだが、
客先の人たちのオススメの北の恵み800円、味玉100円を注文。

アスパラ、ベーコン、コーン、バターが乗った、
かなりクリーミーな味噌ラーメン。
悪くはないんだけど、麺がやっぱり好みではないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿