土曜日, 6月 16, 2007

牛の蔵@赤坂(焼肉)

今日は焼肉。
赤坂の牛の蔵。
http://www.ushinokura.com/
(写真はこちらでw)

土曜日の19時、予約で入ったけれど、
特に待っている客はいなかった。
行列ができる感じではないのかな?

靴を脱いで足を下ろせる座敷席っぽい作りで、
8人席だけど、ロースターは1つだけ。
今回は足りたけど、ガツガツ食うにはすくないかな^^

どっかのサイトでのオススメは上ロースと、レバ刺し、ホルモンだったが、
とりあえず、

牛の蔵盛(4人前)8000円x2
・サイコロステーキ
・極上カルビ
・極上ハラミ
・焼きしゃぶ
・極上ロース
・上ミノ

三臓盛 1500円
・極上ツラミ
・シマチョウ
・ハツ

レバ刺しは品切れで、
ハツ刺しを頼むと、ハツタタキをオススメされたので、ハツタタキに。

そのあと、タン塩を頼むが品切れで、タン下1200円に。

全般的に肉は柔らかくてうまい。
個人的に気に入ったのはサイコロステーキ、極上ロース、極上ツラミ。
好きなレバ刺しが食えなかったのが残念。

他ご飯ものとデザートと、飲み物を普通に頼んで、会計は1人5500円。
ガツガツ食う人はいなかったけど、手ごろなお値段だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿