月曜日, 6月 04, 2007

天虎@大門

ランチ。徒歩15分で大門方面へ。
六本木にある天鳳の系列の天虎へ。
こっちのほうが評判はよさげ。

13時頃到着、2人待ちだが、ほどなく3人出てきてほとんど待たずに店内へ。

メニューは天鳳と同じ一三五(いちさんご)、それからバリ三五。
たしか一が麺固めで、バリだとさらに固め。
三五が油の量と味の濃さだったかな?
こっちにはつけ麺もある。

一三五650円、味玉100円、半ライスランチ時サービス
天鳳より丁寧に作られてる感じのラーメンだった。
札幌ラーメン系の麺で固めってのも独特な感じ。(これは天鳳同様だが)
味も同様濃い感じです。
つけ麺も食ってみたいな。

あ、あとここの女将さんは、とてもいい雰囲気で接客は好印象。
ご主人は口数は多くはなさそうだけど、雰囲気はいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿