水曜日, 6月 20, 2007

黒酢ラーメン盧家麺@幡ヶ谷

晩御飯。
いろいろ検討したけど、結局地元の未食の店に。
ルージャーメンと読む。

黒酢らーめん700円、生ビール500円を注文。
すっぱいのは大丈夫?と聞かれ、「ハイ。 多分」と答えるw

夜メニューにはライスは見当たらないきがしたんだけど、
オレがハラへってそうに見えたのか?w
お昼の残りだけどライス出そうかと、大盛りの小ライスを出してくれた。

一番人気は黒酢納豆麺らしいのだが、
でてきた黒酢らーめんは、黒酢の匂いなんだろうけど、納豆っぽい匂い。
納豆も合いそうだ。
レッドオニオンのスライスと、ひき肉が結構入ってる。
すっぱさはそんなに激しくはないが、スープそのまま大量に飲むとむせそう。
ライスがあったほうがよさげ。

2Fで中も見えないし、黒酢だしw
なんとなく避けてた感じだったんだけど、思ったよりもうまいかも。
おじさんも結構いい人だった。
また行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿