水曜日, 6月 20, 2007

中華そば一徹@大門

今日も大門。
いきがけに東京タワーの下の宇明屋を覗いたけれど、フードコートだったのでやめ。
以前見つけられなかった集来@大門を見つけたが、待ちが4、5人いたのでやめ。
結局前に目をつけておいた一徹@大門へ。

中華そば600円、半熟煮玉子100円、半ライスサービス。
昔ながらの中華そば風。
かなり細麺。
具は多めでもやし、青菜、なると、チャーシュー。
あと玉ねぎのざく切りが入ってた。
半熟煮玉子の半熟具合はいまいちだが、
まぁ、安心できる味かな。

塩トンコツもあるようだが、
ベースのスープを2種類ってのはどうなんだろう?
同じスープでタレで醤油、塩、味噌ならまだいいんだけど。

体調がいまいちだったのか暑くて死にそうだったんで、
帰りは電車使ってしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿