金曜日, 6月 15, 2007

龍府@青山一丁目

仕事で青山一丁目に行ったので、
ちょっと前に知り合いにススメられた坦々麺を食べに龍府(ロンフー)へ。

ちと早めのお昼で11時40分くらいに入店。
一応オープンしてはいるが、客はなく、中はバタバタ準備中だ^^;
おすすめの龍府担々麺850円を注文。
待っている間に客はどんどん入ってきて、ほぼ満席に。

でてきた坦々麺は、見た目は中華料理屋の坦々麺(まぁ中華料理屋だが^^)
そんなに辛くはない。
ゴマ芝麻醤?がかなり多めで、割と好きな味かな。
ワカメとメンマがのっているが、オレ的にはこれはいらない気がする^^;

帰りがけに入り口のテーブルに、オススメしてくれた当人発見w
金曜は結構行くことが多いとは聞いてたが、会えるとはね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿