水曜日, 6月 13, 2007

笑の家@白金高輪

何年か前から、車での移動中深夜メシとかでたま~に寄ってた店。
最近は職場から近いので、ランチに週1ペースで食ってる。
家系の中ではわりと好きなほう。

この日も暑かったので、つけ麺に^^
つけ麺大850円、ライス100円、味付玉子100円。

ラーメンと違って、つけ麺は大でも結構少なめなのでライスもつけた。

店長さんはコワモテな雰囲気で、
たまになんか言うときもぶっきらぼうな感じなんだけど、
常連さんとは普通に話してるぽい。
つけ麺出すときに、スープ割りもできますんでと教えてくれた。
こういう一言はありがたいね。
まぁ、言われなければできますか?と聞くんだけど。
聞けない人もいるだろうし。

つけ麺もなかなかうまい。
量がもうちょっと欲しいけど^^

0 件のコメント:

コメントを投稿