月曜日, 10月 13, 2008

武松家@川崎

10131930
豚骨醤油350円固め

最近評判いいらしいのと、ちょうど半額セールらしいので再訪。
先客3、後客2。
半額セール中は豚骨醤油、塩豚骨、鶏白湯それぞれ350円の3つのボタンしか押せないようでトッピングとか大盛はできないぽい。
4ヶ月前に鶏白湯を食って以来だったので、基本の豚骨醤油を。

器が小さめなんでスープ少なめに感じるが、豚骨濃度は申し分なくなかなか旨い。麺も長多屋製麺で問題なく旨い。
具は海苔3枚、小さめのチャーシュー、あんまり家系では見ないメンマ、ウズラ茹で玉子、ほうれん草。
多分700円のときと同じものだと思われるが、700円と考えるとちょっと寂しいかな?
まぁ、350円は安いw

明日14日まで半額らしいです。

'08/5/12 丸鶏白湯ラーメン

川崎市川崎区砂子2-8-5
11:30-21:00、不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿