日曜日, 10月 05, 2008

がんこ八代目分家味輝拉@溝の口

(がんこはちだいめぶんけあきら)
10051520
濃香芳凛麺醤油840円
味付玉子100円

先客なし。
がんこ系列だが読みにくい店名だな。味輝拉であきら。
券売機の先頭にあった見慣れない名前の麺を注文。
ラーメンはすぐに出てきたが、値段不相応な寂しい見た目。
麺とチャーシューはがんこ系っぽい雰囲気。他にメンマ、海苔がのる。
魚粉なのかな?いろいろな粉末が入った油が表面に浮いている。
味はがんこらしく若干しょっぱいが魚介系の味が足されているようだ。
がんこの中細ちぢれ麺はあんまり好みではないんだよな(^_^;)
味玉は半熟だが味の染みかたは弱い。
全体的には悪くはないが、ちょっと高いかね。
後客もなし。遅い時間とはいえすこしさみしいかな。

川崎市高津区溝口1-12-10
11:30-21:45LO、日祝-19:45LO、月第1火休

0 件のコメント:

コメントを投稿