日曜日, 10月 12, 2008

極みらーめんあじくら@武蔵新城

10122012
とんかららーめん630円
野菜餃子242円
半ライスサービス

先客10、駅前だからか結構賑わっている。飲み客もいた。
餃子頼むと半ライス無料らしい。
とんからは基本の九州豚骨に辛味を追加したもの。らしいが値段は一緒だな。
スープはほどよい辛みでなかなか旨い。ただ基本の豚骨はあんまり旨くない予感がするなぁw
麺は黄白色の中太麺でなんだか安っぽい印象だが、食べてみるとそんなに嫌いなタイプではなかった。
具は半味玉(固茹で)、チャーシュー、メンマ、ニンニクチップ、もやし。
餃子は普通だったが、半ライスと一緒での値段と考えるとお得かな。
2円はサービスしてくれたが、端数切り捨てなら最初からそういう金額表示にすればいいのに。

川崎市中原区上新城2-9-3
11:00-25:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿