火曜日, 10月 28, 2008

吉村家@横浜

10281515
ラーメン630円固め
味付玉子80円

いまさらながら家系総本山に初めて来てみた。
昔行列を横目に車でとおっていたころとは場所変わったのね。

15時過ぎだが店内満席で7人待。結構な盛況ぶりだ。
食券を買って列に並ぶ。(20人以上座れるベンチあり)
10分かからずまとめて店内に。

ラーメンはさすが総本山といったところで結構旨い。いままで食べてきた家系のなかでもかなり上位に入ると思う。
スープは標準で油多め味濃いめな印象だが、バランスよくていい。
麺は8人分ロットの7人目だったのもあるかもしれないが、若干柔らかめだった。それでも旨かったが。
チャーシューは変わった食感。
味玉は固め半熟で普通だった。

横浜市西区南幸2-12-6
11:00-22:30LO、月休(祝日の場合は翌日休み)

0 件のコメント:

コメントを投稿