金曜日, 10月 17, 2008

ラーメンZ@西船橋

10171245
醤油500円
味玉100円

近場で用事があったので寄ってみた。1年ちょっとぶりかな。
近所に住んでいたので開店以来10年以上頻繁に通った店で、かおたんラーメンえんとつ屋@青山の支店になる。(現状の関係は不明)

先客7、後客2。
店内はかわりなし、おばちゃんもかわりなし。
ラーメンと味玉を頼んだが、メニューに味玉が見当たらないな。すこしメニューが変わったかな?
出てきたラーメンは変わらず旨い。麺も相変わらず柔めだw久々で固めオーダーするの忘れた。
あれ?味玉が微妙に半熟になってるwこれはいい変化だな。
チャーシューもあんまり好きじゃなかったが、すこしマシになっているかな?
値段も500円でありがたい。昔より揚げネギが減っている気はするけれど。

船橋市山野町41-103
11:00-28:00、月18:00-28:00、日11:00-26:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿