金曜日, 5月 23, 2008

らーめん房とりとん@新丸子

05231500
赤の冷やしつけ麺750円
卵かけご飯160円

定食でも食おうかと思ったのだが、この時間だとなかなかやってるとこがない。
で、結局ラーメン屋に^^;
先客1名、後客2名。ここはいい時間に前通ると結構混んでいたりするので、それなりに繁盛してるのかな。
口内炎が痛かったので、辛いと書いていないゴマダレの冷やしつけ麺、それとでびっとにひきつづき卵かけご飯も注文。
出てきたつけ汁はなんとなく赤くて辛そうだが、やはりすこし辛かったw
ベースはゴマダレなんで、味は冷やし中華そのものだったが^^;
卵はわりと普通の卵でこれは普通に旨かった。

'08/3/11 しょうゆらーめん

川崎市中原区新丸子町738
11:30-25:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿