火曜日, 5月 13, 2008

手打ちらーめんゆうか@新丸子

05132135
醤油(豚骨スープ)600円
餃子セット300円(3個+小ライス)

WEBで見かけたらーめん具を探したが、やっぱり閉店したのかな?どうも別の店があるような気がする。
んじゃまつきと思ったが、閉まっていたのでこちらへ。
先客は1名。後客も1名。
和風と豚骨のラインナップだが食べてない豚骨スープの醤油を試してみる。
ベース2種類作ってるのはあんまり期待できなさそうではあるが。。。
スープは白濁のすこし茶色いスープ。濃度はそんなでもないがすこし塩分高めな味。
実際どうなのかはわからないが業務用スープな雰囲気もあるかなぁ。
麺は和風と同じものなのかな?中細手打ちちぢれ麺でこれはやっぱりなかなか旨い。
ここは和風醤油のほうがいいかな。

川崎市中原区新丸子東1-773
11:30-14:00、18:00-25:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿