月曜日, 5月 12, 2008

元祖ニュータンタンメン本舗@武蔵小杉

05122250
(本舗はイソゲンと読む)
タンタンメンセット1100円
+味噌餃子3、サラダ、キムチ、ライス
生ビール550円

久々のニュータンタンだが、タイミング悪かったようでかなり混雑していた。
セットは結構盛り沢山でタンタンメン、ライス(3杯まで)、平皿に水餃子に味噌ダレがかかったもの3個、刻みキャベツ、キムチ、豆もやしがのってくる。
タンタンメンは他にみない、溶き卵、刻んだニンニク、挽肉、唐辛子(辛さ調節可)が入った中華スープ風のスープに加水多めの太直麺が入ったもの。
麺はあんまり好みではないんだけど、ニンニクたっぷりで癖になる味w
たまにはいいね。
出るときには他に2人だけだったが、おばちゃん店員が客席に座って携帯いじりに夢中で挨拶もまったくなし。あれは感じ悪いな。
おじさんの店員さんを叱っていたようにも聞こえたんで経営者側の人なのかな?だとしたらさらに悪いが。。

川崎市中原区小杉町3-25
18:00~27:00、水休

1 件のコメント:

  1. これは、味噌餃子にせんキャベツがついているのですかぁ?
    タンタンおいすぃすぉー!

    返信削除