火曜日, 3月 11, 2008

らーめん房とりとん@新丸子

03111520
しょうゆらーめん490円
煮玉子100円
平日ランチ餃子95円

風邪で体調崩していたので近場で。(それでも食うw)
先客は2名。
メニューをみるといろいろあるようだが、基本のしょうゆらーめんを注文。
写真だとわからないかもしれないが、浅くて広い器で出てきた。
具はオーソドックスにチャーシュー、メンマ、海苔、刻みネギ、白髪ネギなど。
ところどころ黒い粉末の入った油(焦がした油?)が浮いていて、ちょっと違う匂いと味がしたが、なんだかよくわからなかった^^;
麺は細ちぢれ麺。チャーシューは結構脂っぽかった。味玉は半熟。
無難に食べられる一杯かな。
平日2-5時は餃子半額だが、5個でお得。
近いし他のメニューもおいおい試してみよう。

すぐ裏手のまる家が3/8をもって閉店したようだ。まだ行ってなかったんだがなぁ。

川崎市中原区新丸子町738
11:30-25:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿