金曜日, 3月 07, 2008

七重の味の店めじろ@川崎

03071605
特製醤油1200円

川崎BEのラーメンシンフォニーには結構いろいろな店があるのね。
代々木の店にはなかなかいけなかっためじろに入ってみる。

先客はなし。
ラーメンはすこし小さめの器で提供される。
濃い目の色の煮干醤油スープに細ストレート麺。
チャーシュー3枚、へたれる海苔3枚、大きめで固めのメンマ、白髪ネギ、揚げネギ、刻みネギ、味玉ではなく茹で玉子が乗る。あと白っぽい粉末も。
こういう醤油スープは基本的に好きな味なので美味しかった。
ただ、麺が塊になっていたり、店員さんたちが店内かなにかの作業中だったようで、なんか適当な接客だったなぁ^^;
あとは1200円はすこし高いかな。

川崎市川崎区駅前本町26 JR川崎駅ビルBE 地下1F
11:00-22:30、川崎BEに準ずる休み

0 件のコメント:

コメントを投稿