月曜日, 3月 31, 2008

極みとんこつえるびす@川崎

03311740
極みとんこつらーめん750円
味付け玉子100円

ラゾーナの中を徘徊していたら有名な池袋のえるびすが出店しているのをみつけたので寄ってみた。
フードコートなので厳密な人数はわからないが、えるびすの前にも結構客はいた。
混雑時は席取るのが大変そうだね。
この形態だから味がいまいちなのかなぁ、ありきたりな豚骨ラーメンスープといった印象。
麺は博多系によくあるタイプではなくてすこし加水多めな感じの細麺。
具は海苔、ネギ、柔らかいチャーシュー、キクラゲでゴマが入っている。
店名からすると期待はずれな一杯だった。池袋の店で食ってみたいもんだ。
フードコートだと替え玉もしづらいね。

川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1F
10:00-21:30LO、ラゾーナ川崎プラザに準ずる休み

0 件のコメント:

コメントを投稿