火曜日, 3月 18, 2008

塩らー麺本丸亭@川崎

03181435
本丸塩らー麺750円

先客3名後客3名。
ここラーメンシンフォニーではなんつッ亭に次ぐ人気ぽいが、平日のこの時間はこんなものなのね。
店員さんがやたら多くて6人いたw
手打ちっぽい感じの若干不揃いな太縮れ麺に澄んだ塩スープ。
具はチャーシュー2枚と春菊、刻みネギとシンプルなとこにエビワンタンも入る。春菊は珍しいと言えば珍しいか。
スープは鶏+魚介のWスープらしい。ガツンと来る感じではないがバランスよくなかなか旨い。ちょっと塩気が強いかな。
チャーシューは味はあまりついてなく脂身多めであまり好きなタイプではなかった。
エビワンタンはぷりぷりでなかなか旨かった。ワンタン追加もありかも。

川崎市川崎区駅前本町26 JR川崎駅ビルBE 地下1F
11:00-22:30、川崎BEに準ずる休み

0 件のコメント:

コメントを投稿