水曜日, 8月 12, 2009

紅龍@六本木


08122030
極旨醤油ラーメン880円
生ビール480円→350円
塩だれ水餃子2個サービス

今日の昼間に友人からあたらしい店ができたと聞いた店。
10日にオープンしたばかりで、よく知らないのだがロサンゼルスからの逆輸入店らしい。
軽く飲んだあとに行くことになったw

呼び込みのおじさんがスーツきてたりとか、なんか普通じゃない感じ。
店内は満席でしばし待つが、待っている間に聞いた話だと、ロサンゼルス店とは違う味で、いわゆるプロデュースってことなのかな?
客層も普通ではなく、あきらかにキャバ嬢やら、よっぱらいのおっさんとかそんなんばっかり。

店先でもらったチラシで、塩だれ水餃子2個がサービスで、生ビール480円→350円になるようなので両方もらった^^

ラーメンはかなり大きめな丼ででてくる。
煮干などが効いて表面の油がすごい永福町大勝軒風。
中太麺に、チャーシュー、半茹で卵、メンマ、ナルト、海苔が入る。

究極とか謳ってて、入る前の期待感のなさの割にはよかったかな。



生ビールは呼び込みのおじさんが言っていた通り、多くもなく少なくもなく絶妙な量www
水餃子の塩ダレはなかなかうまかった。

後客3。混雑していたのは長居している一部の客のせいかなぁ?出るときもぼちぼち混んでいた。

次回にごりつけ麺も試してみたいね。

港区六本木4-8-8
11:00-28:00、日祝-23:00、無休
※しばらくはランチ営業しないとのこと
※9/14からランチ営業が始まるとの噂
.

0 件のコメント:

コメントを投稿