金曜日, 8月 28, 2009

花畑牧場カフェ@六本木


08282030
生コラーゲンラーメン480円

CARIB in 六本木ヒルズで、キューバ音楽を聞きながらビールを飲んだ後、
期間限定で六本木ヒルズで営業している、ごぞんじ金満田中義剛氏の店によってみた。
おなじみ生キャラメルなどといっしょにラーメンもあるw
これは試さなきゃと食べてみることに。

生コラーゲン、+味噌チーズ、+カレーがどれも480円。
強欲な田中さんにしては良心的な価格と思いきや、かなりのミニサイズ。マグカップ程度w

麺を茹でて、スープ入りのカップに入れたあと、コラーゲンらしきものをお玉で一杯入れていた。

味の方はかなり凡庸でなにも言うことなしw
具は松の実、クコの実がちょこっと。コラーゲンもさほど感じない、実に残念な一杯。
ホエー豚のチャーシューくらい付かないもんかね、、、
量もかなりの少なさで、4杯食べれば普通の1杯くらいの量になるかな?w

店内は生キャラメルを買い求める客で賑わっていた。
ラーメン食べている人も思ったよりいたなw

東京都港区六本木6-10-1
2009/7/11-9/12まで 11:00-23:00
.

0 件のコメント:

コメントを投稿