日曜日, 8月 02, 2009

蒙古タンメン中本@渋谷


08021130
蒙古タンメン770円
定食170円
半ライス+ミニ麻婆豆腐

雨で涼しかったので挑戦w
渋谷店は7/18にオープンしたばかりらしい。
ちょうど開店頃に到着。先客8人が並んでいた。

券売機で基本の蒙古タンメンと、辛さ対策にはライスもいるかなと定食を購入。

先にでて来た麻婆豆腐はまぁまぁ辛いが、旨辛い感じで食えない辛さではない。
ラーメンはスープで薄まっているものの、熱さが手伝って辛さはかえって強く感じる。
ともに口や喉にくる辛さではなく、内部から汗がじわじわ出る感じ。
これは旨くて癖になるかも。
汗をだらだらかきながら、スープを結構飲んでしまったw
量はわりとあるし、辛さも口に痛い感じではないからライスはいらなかったかも。

後客8。満席にはならないものの客足は多かった。
なんかお腹の中が熱いなw

渋谷区道玄坂2-6-17
11:30-21:00、火休(営業時間は徐々に伸ばす予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿