木曜日, 8月 06, 2009

つけ麺屋やすべえ@渋谷


08061940
つけ麺(中)720円

日に2杯はやめようと思っていたのだがついふらふらと入ってしまったw
満席で4人待ち。しばし待つ。
すぐに待ちはいなくなったのだが、タイミング悪かったようでその後10分ちょい待った。

相変わらずの甘みと少しの酸味のあるつけ汁。
太麺をつけて食べると若干薄い気もするが、量食べるにはこのくらいがいいのかな。
スープ割りもなかなか旨い。

中盛だとちょっと少ないかな。大盛まで同料金なので大盛にすればよかったかな。

出るときにも数人待ちは続いていた。

新宿店ではあきらかに作り置き(というか混んでいるんで大量先茹でか)で、どんどんでてきていたのだが、ここは結構待ち時間が長いのね。

渋谷区渋谷3-18-7
11:00-26:00 日曜-21:00、スープ切れ終了、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿