月曜日, 8月 24, 2009

あかなす家@渋谷


08241945
チェダーチーズラーメン830円
ジェノバライスサービス
味玉サービス

本日8/24オープンのトマトラーメンの店。
渋谷ドンキのすこし奥で、ちょっと前から気付いていたのでさっそく行ってみた。

5人待ちだったが程なく入れた。
席について、一押しらしいチェダーチーズラーメンを注文。
開店サービスでジェノバライスと味玉を追加。

ラーメンはトマトスープ。
見た目盛り付けはあんまりキレイではない。
これに自分でチーズを入れる(1人1人にチーズおろしがついてくる)のだが、結構微妙な量だな。
味は旨いことは旨いんだが、トマトラーメンってどこもこんな味かもw
最近たまに見かけるんで目新しさはないな。
味玉は色がついてないが、半熟な黄身がトマト味な気がしたのは気のせいかな?w

ジェノバライスはバジル?バターライスで、店員さんのアドバイス通りスープをかけて食べると旨かった。



店員さんはかなり多かったが、オペレーションはかなりあわてた感じで、食器を割ったり、なかなか会計してもらえない人がいたりとおおわらわだった。オレの器にもレンゲ2個ついてたなw
まぁ初日だから多少は仕方ないかね。

店を出るまで行列は続いていた。
そういえばお茶セットももらった。

渋谷区道玄坂2-23-1
日-木11:00-28:00、金土祝前日11:00-30:00
24、25日は-23:00
.

0 件のコメント:

コメントを投稿