土曜日, 8月 08, 2009

九州じゃんがら@表参道


08081245
じゃんがら
からぼん750円
生ビール550円
餃子480円

場所は原宿店の2Fだが、別店舗扱いで表参道2F(にかい)店。
昔入ったときはかなりゴミゴミした空間だった気がするが、2年前に改装したらしい。
1Fと違って餃子などのメニューがあったりするが、替え玉はやっていない。会計も後払い。
テーブル席もあったりするので、大人数客が多い。

まだ未食のからぼんをオーダー。まぁぼんしゃんの辛味追加版なんだろうな。
唐辛子で赤くなった豚骨スープに、小さめに切られたキャベツが乗る。
細麺、チャーシュー、きくらげ、ネギはいっしょかな。
辛さはたいしたことはないのだが、唐辛子系に弱い汗かきなので汗はだらだらw

餃子はまぁ普通かな。

量はちょっと少なめなんだけど、替え玉できないのはなんでだろうな?

渋谷区神宮前1-13-21
11:30-23:00、土11:00-23:00、日11:00-22:30、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿