木曜日, 8月 06, 2009

かおたんラーメンえんとつ屋@西麻布


08061255
ラーメン650円
セット300円(ボイル野菜、おしんこ、半ライス)
味付玉子100円

主に西船橋のラーメンZなのだが10数年食べつづけているオレのソウルフードと言ってもいい味w
久々に来てみた。
先客5。
味の再確認ということで、セット+味玉を。ランチ1050円はちと高いなw

ラーメンスープの味と軟めの中細麺は変わらず。
チャーシューはロール肉になり柔らかくなったかな。味玉は半熟になったが双子卵ではなくなったようだ。他のさやえんどう、もやし、揚げ葱は変わらず。
いつもの食い慣れた味に満足。

後客2。
ランチ時は麺大盛か半ライスがサービスなんでセットは損だね。
でも、ここの茹で野菜が結構好きなんだよな。

港区南青山2-34-30
11:30-28:30、日休(月曜が祝日の場合は日曜営業で月曜休み)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿