日曜日, 7月 05, 2009

博多焼とんつきろく@神泉

07052100
ネギ塩ラーメン580円
その他普通に飲み

iPhoneトラブルにより写真と書き途中の記事が消えた^^;

神泉の焼とん居酒屋。
メニューにラーメンを見つけたので頼んでみた。
値段安めだが、量もわりと少なめで飲んだあとの締めにはいい感じ。
味のよく出た鶏スープにもちもちな中太ちぢれ麺で、半味玉が入っていた。
飲み屋ってことで期待もしてなかったのだが、予想外に旨かった^^こういう予想外はうれしいな。

関係ないが「つきろく」というロゴがすこし見難くて、読みの音もなんだか頭に入らない。
店名はすっきり覚えやすいものがいいと思うのだが、「つきろく」にそう感じるのはオレだけなのかな?

渋谷区円山町22-14
18:00-24:30LO、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿