水曜日, 7月 29, 2009

豚骨醤油ラーメン鏑矢@渋谷


かぶらや
07291945
豚骨醤油ラーメン690円固め

渋谷の並木橋方面はそこでは食べてはいないが、別の店舗で食べたことがある店が多いのだが、期待せずに開拓することにした。
ここは4月にオープンした店らしい。
先客2。
家系とは謳ってはいないが、油味麺の調整しますと貼ってあり、家系チック。店主さんらしき人がとても元気でいろいろ丁寧に説明してくれる。
元気で感じはいいのだが、そのままの声で店員さんと話しもするので、若干うるさいかも^^;

でてきたラーメンはやはり家系チックな味わい。ちょっと醤油が強めかな。
チャーシュー、きくらげ、ネギ、小さめの海苔3枚が乗る。
悪くはないが、このラーメン激戦エリアでは大変だろうなぁ。

つけ麺の器が、昔どこかでよく食べた半チャンラーメンの器だったw
楕円の器で真ん中に仕切りがあるものだが、あれだと麺はすくなさそうだな。

後客3。

渋谷区渋谷3-15-2
10:30-28:00、土日-22:30、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿