金曜日, 7月 31, 2009

てんがららーめん@渋谷


07311940
てんがららーめん800円
おいしい餃子380円
生ビール390円

先客8。
マグロが売りの店のようだが、夜は居酒屋と言うだけあり、つまみもいろいろあるようだ。

まずビールがでてきてしばらく間が空いた。
そして、つけめんと餃子がほぼ同時にでてきた。
早速写真を撮って、食うかーと箸をつけたときに違和感が、、、オレ、ラーメンたのんだよなw気付くの遅いw
一応店員さんに聞いてみると、伝票にもTつけと書かれていた。メニュー指差して頼んだはずなんだがなぁ、、、
その後の店員さんたちの対応はよくて、つくりなおすとは言ってきたのだが、まぁ勿体ないし箸つけちゃったしいいかと思って断ってそのまま食べた。

石神氏のプロデュースらしいつけ麺だが、麺は黒味がかっていてなかなか旨い。
つけ汁はマグロ出汁強めな豚骨スープだが、麺を浸して食べているより飲むとマグロを強く感じた。
おいしい餃子は特筆することはなし。

てんがらつけめんは850円。ラーメンより高くなったかw
あと、つけ麺なら大盛無料だったはずなんだよな。頼んでないから当然並盛だし、すこし損したなw

渋谷区渋谷3-17-4
11:00-25:30LO、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿