木曜日, 7月 30, 2009

五行@西麻布


07301315
つけ麺900円
ランチごはん50円

メニューが変わってから初めての昼の訪問。
先客10。
ラーメン焦がし醤油、焦がし味噌、塩、とんこつすべて850円、つけ麺は900円。
アホみたに通っていた数年前から比べると、なんかこじゃれた感があり値段もアップしている。
暑かったのでつけ麺にした。

つけ麺は以前より確実に量は減っていて、ものも違うのだが麺は美味しくなっているかも。
つけ汁も以前は醤油つゆっぽかったのが、魚粉の入った豚骨魚介に変わっていた。
これはこれで悪くない。
ランチのごはんも以前の十穀米ではなく、普通の米で量も少なめ。
スープ割りは白濁トンコツスープで、これもまた旨かった。

後客もいっぱい。そこそこ混雑していた。
CPは悪くなっているが、醤油と味噌も試してみるかなぁ。

'09/5/20 とんこつ麺

港区西麻布1-4-36
11:30-15:30LO/17:00-26:30LO、日祝11:30-15:30LO/17:00-23:30LO、無休

1 件のコメント: