月曜日, 7月 27, 2009

らーめん和@高樹町


らーめんかず
07271305
ラーメン700円大盛

本当はYONGヌードルに行ってみたのだが、KOUGETSUという豚シャブの店になってしまっていたのでこちらへ。
通りがけに「生ビールジョッキ200円」の貼り紙が気にはなっていた店w
最近夜はやっていない感じだったので昼に来てみた。
骨董通りと六本木通りがぶつかるあたりだが、最寄り駅は表参道、広尾あたりか?どこからも遠い。住所は南青山かな?

先客7。思ったより混んでいた。
ラーメン以外にも丼ものなどのメニューもいくつかあるようだが、基本のラーメンを購入。
無料だったので大盛にw

野菜が盛られ雰囲気二郎風の一杯が登場。
醤油の強いスープに太麺の組み合わせ。
柔らかいチャーシューともやしメインでキャベツが混じった野菜類がのる。
味のほうはにんにくもないし二郎ではなく、濃い目の醤油風味に野菜の旨みがよく出た感じの味でわりと旨いかも。
麺も重量感あり、量的にも満足した。

後客3。

後日通るとなんとなく薄暗いが夜も営業してるようだ。
経営はどうかわからないがちょこちょこ店名が変わっている場所らしいな。

港区南青山6-7-11

0 件のコメント:

コメントを投稿