月曜日, 3月 09, 2009

ラーメン二郎@武蔵小杉

03091308
ラーメン650円ニンニクヤサイ

一月ぶり。
丁度満席で店内で待っていたが、ほどなく「奥にはいっちゃってください」と言われて、はじめての小上がり席に。
食券渡して座るときににんにくの有無を聞かれたが、すぐにラーメンが出てきたw
普段家族連れ以外にはあまり使われてない小上がり席なのだが、さき読みで茹ではじめて席が空く前に出来ちゃったからかね(^_^;)
食券がもし大盛りだったらどうすんのよと思ったが、きっと「うちで大盛り食ったことあんの?」攻撃が来るんだろうなw

麺の固さはいつもどおり柔めで、味も特にかわりなくニンニクで美味しく頂けた。
昼間なんだがニンニクは必須だなぁ。特にここのはないとダメそう。

'09/2/9 ラーメン
'09/1/16 ラーメン
'08/11/30 豚入り
'08/9/24 豚入り
'08/3/17 豚入り

川崎市中原区上丸子山王町1-1393
11:15-14:00/17:00-21:00(20時くらいにはだいたい終わっている感じ)、火休

0 件のコメント:

コメントを投稿