月曜日, 3月 16, 2009

麺屋まつき@新丸子

03161415
味噌らーめん700円

然に行こうと思ったが、まつきの前で気がかわり、ここで未食の味噌を食べることにした。
先客3。
ここは14:30までの昼営業だった気がするが、14時過ぎは閉店していて振られることが多く、半年ぶりだ。
味噌らーめんだが、しゃきしゃきもやしとネギがほどよく盛られ、醤油の時とは違うチャーシューが2切れのる。
スープはクリーミーですこし甘さを感じる。これが以外と旨い。
麺は醤油とかわらずぼそぼそな感じの中太麺。
まつきのメニューの中では一番好きかもしれないな。結構スープ飲んだw

後客3。
次回は辛味噌いってみるかな。

'08/9/13 らーめん
'08/8/3 広島風辛味つけ麺
'08/7/6 つけめん豚骨魚介
'08/5/29 らーめん
'08/3/4 らーめん

川崎市中原区新丸子東2-898
11:30-14:30、18:00-24:00、日は昼のみ、火休(と書いてあった気がする)

0 件のコメント:

コメントを投稿