日曜日, 8月 03, 2008

麺屋まつき@新丸子

08031340
広島風辛味つけ麺650円1辛
大盛ランチ無料

ほぼ満席。
まだ食べていない広島風つけ麺を頼んでみた。
広島風つけ麺というと「ぶちうま」と「ばくだん屋」で食ったことはあるが、ここのはどんなかな?

麺はラーメンと同じ中細麺、ボソボソ感も変わらず。量は大盛りでほどよい感じ。
具にネギ、わかめ、キャペツ、メンマ、チャーシューがついてくる。
つけ汁は冷たくてベースは醤油なのかな?表面にゴマと辛い油が浮く。
1辛だとさほどの辛さはないので、冷やし中華食ってる雰囲気にもなった^^;
もうちょい辛いほうがいいかな。
まぁ暑い時期にはいいかもね。
店にいる間は結構客入りがあり、つねに混雑していた。

'08/7/6 つけめん豚骨魚介
'08/5/29 らーめん
'08/3/4 らーめん

川崎市中原区新丸子東2-898
11:30-14:30、18:00-24:00、日は昼のみ、不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿