日曜日, 8月 31, 2008

こうや@矢口渡

08311630
キャベツラーメン並750円

ラーメンに目覚めたころから名前は見かけていた店。
先客5。
客席も厨房も広々している。
キャベツが名物らしいのでそれを。味玉はないようだ。
食券を受付にどんと構えるおばちゃんに渡して席につく。
出てきたラーメンは家系。スープはわりとマイルド。麺は若干細目の中太麺。麺箱によると大橋製麺らしい。
チャーシューは入ってないのかと思ったがキャベツの下に入ってたw
キャベツ150円はちと高く感じるなぁ。

5、6人いた店員さんはみなおじちゃんおばちゃんで家族経営っぽい雰囲気。地元の常連客が多いようだ。
なぜか店内はauの電波うすいw
後客5。この時間でこの客入りはすごいね。

裏手にあったと思われるコインパーキングはマンションになっていた^^;

大田区多摩川1-2-5
11:00-20:00、月休

0 件のコメント:

コメントを投稿