火曜日, 8月 26, 2008

ラーメン遊@雪が谷大塚


08262145
ラーメン650円

先客4。
昼間は「麺でる」という屋号で夜はお弟子さんが別でやっているという店。昼間の主人は怖いみたいなのでまず夜に来てみたw
店内にはいろいろなお願いというか指示wがテプラで貼り付けてある。環八の監視カメラもあるな。路駐にはうるさいのかな?
券売機は古い千円札しか使えないという書き込みをどっかで見かけた気もするが、新しくなったようで最新の札が使えた。

刻みニンニク入れますか?ときかれ登場したラーメンは二郎チック。
二郎と考えると野菜は少ないが、麺は並250gとほどよい感じ。
はじめはタレの味が薄くてマズーと思ったが、麺に絡まった湯のせいだったのかな?ちゃんとかき混ぜたらそれなりの味の濃さになった。
レンゲは置いていないようだが、器はベトベトだし置いて欲しいところだ。

大田区田園調布1-21-2
18:00-25:30、月休(昼間11:30-14:30LOは麺でるとして営業)
コンビニとの間の道をすこし入って行くとコインパーキングあり

0 件のコメント:

コメントを投稿