月曜日, 8月 04, 2008

らーめん欅@新横浜

(けやき)
08041540
味噌ラーメン900円

こないだラーメン博物館に行ったときに3ヶ月パスポートを買ったのでそれで入店。
駐車場は30分無料(せめて1時間にしてほしいとこだが^^;)なので急いで1杯食って離脱予定w
欅は昔札幌でカップ麺買ってきて、それを食った記憶はあるな。
先客は1名。夏休みだが昼以外はさほど混んでいないようだ。
カウンターに通されたが、前の壁が高くて調理は見えない。見るのも楽しみのひとつなんだけどね^^
スープはアツアツの味噌ですこし辛味がある。
野菜がいろいろ入っていて、上に白髪ネギ。普通のラーメンにあるような具はのっていない。
暑い時期にはキツイ一杯かもw

横浜市港北区新横浜2-14-21新横浜ラーメン博物館
11:00-22:05LO、土日祝10:30-、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿