土曜日, 3月 21, 2009

マーボー鍋うどん@増田屋

たまたま入った魚沼市のおそば増田屋。変わり種メニューがいくつかあり、そのうちのひとつ「マーボー鍋うどん」を注文してみた。
カレー南蛮みたいにかなり粘度のあるマーボーにうどんが入ったもの。熱々で普通に旨いなw
生玉子をときいれると、とき玉風になりさらに旨かった。

別に「そばゲッテイ」なるミートソースそばもあり、連れが頼んだので少しもらったが、こちらもミートソース味で普通に食べられた。

かわり種を見つけた期待感からすると、いたって普通だったなぁw

増田屋はあちこちで見掛けるが、チェーン展開ではなく暖簾分けらしく、店舗でメニューも全然違うらしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿