金曜日, 3月 13, 2009

ちくわパンと究麺ソース焼そば

昨晩仲間内で話題にあがって初めて知ったフジパンのちくわパン。
さっそく買いに行ったが東急ストア2軒にはなく、3軒目のダイエーの在庫処分らしきコーナーでようやく発見。
見落としかかったが、98円と少し安かったかな?
ついでにCMで気になっていた明星究麺ソース焼そばも購入。セットで昼飯にすることに。

ちくわパンの味だが、「チーズ味マヨソースが入ったちくわをまるごと入れたパンです。」というメーカー文言そのまんまの味w
不味くはないけど積極的に選びもしないかなw
全体的に油っこい感じだった。


究麺のほうは、売りの麺の食感は悪くない気はするが、味付けは割と普通。これも食べるときの選択肢には入らないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿