日曜日, 11月 30, 2008

ラーメン二郎@武蔵小杉

11301125
小豚750円ニンニクヤサイ

評判はうなぎ下りなこの店だが、めちゃめちゃ近所なのでたまに行く。
8人開店待ち。開店時間は11:15だったはずだがまだ開いていない。30分過ぎにようやくシャッターが開いたが、キャパ8なので2巡目になった。
待ってる間に食券の確認をされ、席につくとすぐに「いれますか?」と。あんまりにも早かったので一瞬なんだがわからなかったw
ヤサイ増しはぼちぼちな量にはなったが、9割もやしでキャベツはちょこっとw
豚は小さな塊が3、4個。こりゃ少ないなぁw
麺の量はふつうにお腹一杯になる感じ。
味はまぁ普通に美味しく食えます。

評判悪い理由の一つは今日も見れました。
大を頼んだ人に「うちで大食べたことある?普通にしたほうがいいよ」みたいな。口調もからなり威圧的。
量が多いなら券売機にでも書いておけばいいのに。
あのお客さんは二度と来ないだろうなぁ。

店を出たときには12時ちょうど。7、8人待ち。
評判悪いとはいえ二郎ってだけで人は集まるんだろうなぁ、結構混んでいる。

'08/9/24 豚入り
'08/3/17 豚入り
'08/2/28 豚入り

川崎市中原区上丸子山王町1-1393
11:15-14:00/17:00-21:00(20時くらいにはだいたい終わっている感じ)、火休

0 件のコメント:

コメントを投稿