木曜日, 11月 06, 2008

麺屋黒船@武蔵新城

11061503
醤油麺650円
味付玉子100円

ちゃぶ屋の森住氏プロデュースのチェーンだが、わりと近所にもあるようなので行ってみた。
先客1、後客2。女性の店員さんが1人でまわしていた。
しばらくぶりのラーメンだが、背脂の浮いた醤油スープは特筆することはないが、まずまずな旨さ。
麺は平麺でつるつるもちもちな食感。つるつる系はあまり好みではないのだが、これはいいかも。
具はチャーシュー、海苔、もやし、普通な味玉、それと揚げネギがすこし。
醤油ラーメンにもやしはいらない派wなのだが、これはもやし臭さ控えめでしゃきしゃきでいいな。
どのメニューでも無難に食べれそうな雰囲気。

川崎市中原区新城1-10-14
11:00-24:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿