金曜日, 11月 14, 2008

麺処よし松@雑色

11141345
とんつけめん700円
中盛50円
特製200円

ひなびた商店街の中にある店。
隣は富士製麺という製麺会社なのね。関係は分からないが。
先客2、後客1。
つけは並200g、中300g50円増、400g100円増、特600g200円増。
ラーメンは160g、240g、320gのようだ。
特製でチャーシュー、メンマ増量で煮玉子が入る。このぶんは麺の上にのってくるようだ。
つけ汁は大勝軒風で結構旨い。でも最初からすこしぬるいのが残念。
麺は平たい太い麺で、普通に旨い。
スープ割は魚介風味がかなりプラスされる。ラーメンはこんな感じなのかな?
つけは太麺、ラーメンは中細麺らしいが、麺は言えば変えてくれるようだ。
近場のコインパークは30分100円と安いし、中休みなしとかだと使い勝手がいいんだけどな。

大田区仲六郷2-20-10
11:30-15:00/18:00-21:00、日祝11:30-15:30、木休

0 件のコメント:

コメントを投稿