金曜日, 11月 28, 2008

ダブルクォーターパウンダー@マック

もう近場のマックでも食べられるのね。
たまたま通りがかったらあったので食べてみた。

セットで790円。結構高い。
ダブルでなければ680円。単品の値段は見当たらなかった。
チーズなしはないようだが、抜くことはできるんだろうね。
そのせいかダブルチーズバーガーはあったが、ダブルバーガーはメニューから消えていた。

見た目はそれほどデカイ感じはしないのだが、以前のビーフパテの2.5倍が2個なんでやっぱり量はあるなw
肉汁でかなりジューシーだが、味は以前のパテに似た感じではある。
味付けはケチャップでシンプルな感じ。
マックのバーガーが好きな人には正常進化として旨いと思えるんじゃないかな。

ついセットにしたが、+ポテトM+アイスコーヒー(ミルク砂糖ナシ)で1300kcalはちょっとね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿