火曜日, 11月 25, 2008

らーめん大@蒲田

11251333
ラーメン600円ニンニク


店内に9人待ち。カウンター含めて店内は結構広々している。
作るのも食べるのも時間がかかるようで回転は悪い、30分でようやく着席。
しかし他の席が空かず、待ちはオレだけのせいかなかなか作り始めてはくれない。しばらくして4人待ちになってようやく作り始めてくれた。
まぁそんなに長い待ちではないんだが、待ち人のオーダー先聞きで、食べている客の様子見ながら先行して作り始めてくれればなぁなんて思うが、1人体制では無理かね(^_^;)

野菜増しはかなり多そうだったので、ニンニクのみ追加してみた。
でも野菜普通だと結構少ないなぁ。麺との総量もペロッと食べられる量。野菜増しはありかも。
味はなかなか旨かった。麺も二郎だなぁっていう、なんだかふにゃっとした麺だったw。
豚は冷たかったがスープは熱々だったんで問題なし。

大盛で野菜マシマシオーダーっぽい人がいてすごい山だったw

結局50分で店を出た。後客6。

大田区蒲田5-1-5
月-金11:45-14:45/17:30-24:45、土12:00-15:45/17:00-24:45、日祝12:00-15:45/17:00-24:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿