金曜日, 1月 16, 2009

ラーメン二郎@武蔵小杉

01161315
ラーメン650円ニンニクヤサイ

2ヶ月ぶりの訪問。店内2人待ち。
大頼んで多いよと脅されている人がいるいつもの光景w
まぁ個人的にはナシな接客だと思うw顔も言い方も怖いし、なに考えてるんだろな。
券売機からお釣取り忘れてるお客さんに気付いて声掛けたりとか、普通の気配りはできてるんだが、そこだけわけわからない。

本題のラーメンのほうだが、前回の豚の少なさに今回はただのラーメンにした。
スープはなんだか薄い。麺は茹ですぎでコシのないうどんのような感じ。野菜は前回よりはシャキッとしていたが、鍋に大量投入であとは無くなるまで鍋の中なんで、これはタイミング次第なんだよなぁ。

後客はほどよく続き、行列は伸びないものの満席は続く。
オレは激近なのでたまに行くが、遠くからわざわざ来るほどではないかな。

'08/11/30 豚入り
'08/9/24 豚入り
'08/3/17 豚入り
'08/2/28 豚入り

川崎市中原区上丸子山王町1-1393
11:15-14:00/17:00-21:00(20時くらいにはだいたい終わっている感じ)、火休

0 件のコメント:

コメントを投稿